2024-03-20

ブログ開設1周年のお知らせ

いつも「困知勉行(仮)」を読んでいただき、ありがとうございます。
見切り発車気味で始めてしまった当ブログではありますが、この度無事に開設1周年を迎えることができました。
自分ではこの1年での成長や進化はあまり感じられず、今もなんとか文章を入力し画像を載せているだけではありますが、これからも楽しくしっかりとやっていきたいと思っております。
 
ひとつのゲームを納得するまでがっつりとやるタイプなので、どうしても長期シリーズになってしまいますね。だから1年経っても「ハッピーホームデザイナー」に関する記事しか書けていなかったりします。
できれば他のゲームに関しても書けたらいいなぁ、という目標を持ちつつこれからも「困知勉行」(こんちべんこう・苦労しながらも学び努力を積み重ねること)で頑張っていきたいと思います。
 
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
 
2024年3月20日
とりさん。